panachoの日記

辺境アジアからバロックオペラまで

なぜか戻るさかたま宛メール

  早速さかたまさんからメールいただきましたので、速攻お返ししました。・・・という表現はなんだか会社員風であるが、しかし二度も戻ってきた。何か設定してあるのではないだろうか。ともあれこれは通信である。メールで通信できないわけで、、、。
  なお、昨日から自宅のPCがリニューワルした。一体型のデスクトップ。キーボードは例によって親指シフト。古い端子のものをUSB使用に直すのを経由して使っている。まずは快適。・・・しかし無線で打ち込める時代に机は線だらけだ。
  武路具用の写真探しも日本でやってると実は一苦労だ。日本でたまさか写真を写すほど日本に愛着があるわけでもないのであるからして。仕方ないから今日届いた電動アシスト自転車でも撮ってアップするか。全然連関はないわけだが。パナソニックの8アンペア。白。とうとうダイエット対策である。・・・電動でダイエットは厳しいか。厳しいんじゃなく、ゆるすぎ?

 (脈絡なく、もらった北海道土産のスープカレーたち。右上のチキンの赤いのがとくに旨かったと思う)