panachoの日記

辺境アジアからバロックオペラまで

ごぶさた・・・じゃね?

 
  (実家の庭には青。今日から私も帰京して寄せ植えを始めたが、我輩も青い花ばかりとなった。青のネオンサインも好きだしなあ、青が好きなんであるね) 
  腱鞘炎になった。く、苦しい。字が書けない。やりすぎたのか、三菱ユニのボールペン。
  それはそれとして、また函館に帰ったわけである。いつも北海道は寒い。ストーブをたくわけである。でも夏のストーブはいいのである。何とも嬉しくなるのだが、なぜだろうか。

  黄色もある。

  自転車でレンガ倉庫まで行ってみた。叔父から借りた自転車には鍵がついておらず、どこにも寄れないわけであるが、ラッキーピエロでソフトクリームを食べて帰った。