panachoの日記

辺境アジアからバロックオペラまで

島崎遥香と小芝風花の違いがわからない

f:id:panacho:20200329163152j:plain

f:id:panacho:20170413135432j:plain

 自粛しているのである。その結果、自室でAmazonのプライムビデオを見たりもしているのである。そうそう緊張感や集中力もつづくわけもなく。

 それでリーガルvをみていたら、前者の写真の女優がでてきて、最近の少ない女優知識をもとに、それは後者写真の小芝かと思った。が、番組の最後に出てくる名前に小芝はない。島崎遥香とあって、そうこうしているうちに、上の今にいたったわけである。

 うーん。いかんともしがたい。小芝は飛んで埼玉にも出ていたと思うのだが、もしかしてそれは島崎だったのか。

 ますます混沌としてくるのであった。コロナの世界とポキの頭と。確信と自信のない未来がやってくるのだろうか。心配嵩じて、認知症になりそうである。