panachoの日記

辺境アジアからバロックオペラまで

栄枯盛衰



  西尾幹二先生のブログに女優村松英子が出ている。テレビで共演したようで。それが村松英子であるということが信じられず、少しチェックしてみた。
  東京の山の手出身の、兄も有名な保守派の論客の妹である。辺境でテレビをみていた我輩こと一小学生にはとうてい話しがたい雰囲気の女優だったのでおそれをいだいたが、結局こうなるとはなあ。人を外見で判断してはいけないが、外見では同一人物と判断できないではないか。・・・人の年月を思う。JK。コマーシャルか。
  自分もそうなるのかと思うと、熱中症でも何でもなって早くどうにかなったほうがいいかと思うが、もともと俳優ではないんでね。ふふふ。長生きになるのか?