panachoの日記

辺境アジアからバロックオペラまで

とぎれる気力、あふれる異和感


  事情でついでに職場に来た。連続頑張るのは私の鉄則に反するので(ので?)、いま一つ、昨日よりも能率が悪い。特筆するような完結した形に何事もならないのだが、ま、いいだろ。というか、いいか悪いかを決めるのも私である。残念ながら。否応なしに。・・・万事が査定者なしの生活なのである。それも、ま、どうかと思うが、ま、いいだろ。・・・うーん。これは無限後退か。
  さてタイのデモを探索していて、「親日国タイの反応」http://thailog.net/というブログをみつけた。写真はそこから。タイに紹介され受けている日本人ファッション。撮影場所は日本。
  つくづく引きこもっていてよかったと思う。こういうナウ?な人々と接触する機会がないのだから。まったくどうやって電車乗って都心にやってくるのだろうか。
  ということを思う珈琲タイムのひととき。