panachoの日記

辺境アジアからバロックオペラまで

ヒューガルテン、400円くらいで買えるらしい


  忘れていたが、調査報告が入り、中目黒あたりのスーパーではヒューガルテンが税込みで400円くらいとのこと。安いね。250ミリがコリドー街では950円だったのでは。大分ちがう。調査に感謝。タイビールはもっと安いとのことで、光明はみえたのである。
  もう5時もすぎ、明日は銀座なので早めに帰る。昔は銀座に一緒にいったりすると、目を見張っていたのに、いまや集会?を銀座で開くにいたったようで、慶賀慶賀。シャネル本店のそばのようである。というか、こういうのを書くのは珍しいでしょ。
  そのくらい今日の我輩は疲れているのである。昨日休んだのは何になったのかと思う。まったく。ふん。
  そういえば高島屋のハンカチ二枚、たしかに今日いただきました。直接は連絡できないので、この場を借りて(といっても誰の場かといえば我輩の場なのだが、このブログ)お礼の言葉を送ります。・・・読んでればね。ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、振り向きざま。
  写真はキキキリンの最初の夫。怪奇ものなんかではよくみた昔のスター。前にも掲載したかも。ファンだったが早く亡くなった。・・・キキキリンと結婚するなんて死期を早めたとしかおもえない。残念である。
  ブログが長いと今日も不満を承ったが、長い?ほんと?