panachoの日記

辺境アジアからバロックオペラまで

赤い靴ではないと思う

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%99%E3%82%AC%E3%82%B9#mode%3Ddetail%26index%3D12%26st%3D0(らすべがす)
  また職場である。昨日ようやくとれかかった疲労がぶり返すわけである(だろう)。が、気持ちはいい。職場の自室の知的環境は整っている。
  昨夜というか正確には今日の深夜に家人2がアメリカに旅行に行ってしまった。2週間。西海岸をまわるらしいが、そこに一年以上住んでた我輩としては行ってみたいのかなあという消極的な気分であるが、ま、いいか。
  昔はワープロをもってアメリカに行ったから、ネットの情報なんかなくて困ったものだった。というか困らなかったのだが。実際は。だってネットの情報なんか知らないわけで。
  となると、活動範囲は狭かった。当然に。でも蛭子先生式人生をたゆまず無意識に実践していた我輩としては、それでちょうどよかった感じでもある。
  という昔話。今日も面接2件。なお旅行では異人さんにつれられて行ったわけではないので、靴も赤いはずはないと思う。