panachoの日記

辺境アジアからバロックオペラまで

疲労を癒そうとするが、、、、いやいや、そうは、、、、。


  仕事から帰り、例によって疲労を癒すため5時に夢中!の録画をみ、ご飯をつくり食べ(今日は焼鳥と鮭が中心)、風呂にお湯を入れてこれに入って(って同じ言葉になるのか)、11時すぎたのに疲労がとれない。
  なお以下家人総本家その他分家あて通信。
  報告1)廻由美子の何か別のCDがあると思って探したら、ショパンマズルカが出てきた。しかし19世紀半ばのピアノで弾いているので、ピアノフォルテみたいな音だ。我輩はやはり20世紀のピアノの音でないと満足しない。あ、興味ないか。
  報告2)居間の食堂机にテーブルクロスを買った。昨夜深夜買ったら今朝届いた。うーん。アマゾンの勤務体制にもの申したい。写真のようになっている。ふふふ。来てみて驚け!
  報告3)これからクレイジー・ジャーニーをテレビでみるが、先週のゴンザレスの本は見つけた。読んではいない。あ、これも興味ないか。
  以上私信であるが、終わり。(翌日29日癒そうが厭そうだったので直した。疲れてたんだなあ)