panachoの日記

辺境アジアからバロックオペラまで

雨がふりだして、、、、


  この写真は雨 画像で検索したもので、どこかもわからない。
  弁当を食べ、お茶を飲んで、一つ論文を読んだ。眠たくなった。ナンタではない。ナンタはいま東京に来ている韓国の笑劇である。パントマイムだったと思うが、いつ包丁が飛んでくるかしれないと思って、最前列でもないのに、おちおち寝ていられなかった。寝て?ふふふ。歩き疲れて若干眠たかったもんで。タクシー乗るのも拒否られるところだったし。ふふふふふふ、ふがいない。
  しかしあと30分。うーん。もう体の芯はアルデンテだが、目はソフトスパゲッティ状態でとろけてきた。12時半。