panachoの日記

辺境アジアからバロックオペラまで

活躍するが誰も知らない


  あっち行ったりこっち来たりで、事務仕事に忙しい月曜日。生ゴミは昨夜捨てたから、正義は勝つ、、、?
  こういう暗い冬の日は何とかして精神の弛緩を正す努力をしなければなるまい。うーん。これで酒が飲めればなあ。肝臓がしまいに勘当を言い渡すことになってしまうので、自重である。自嘲でもある。
  こういう冬の日には、香港すら恋しい。がんばれ香港、中国に負けるな。と、少しだけ思っていて、、、、、、、、、、。

  ガランチャは本来とても痩せている。なぜいまは太ってしまったのか。次をみよ。もしかして妊娠中なのだろうか。

  ロシア人というかスラブ系の変貌といういつものやつだろうか。