panachoの日記

辺境アジアからバロックオペラまで

ほぼ完成していた

  
  昨夜思い立ってバッハを追放してヴィヴァルディ王国になった自室。よく調べていると、主要なオペラはほぼ揃っていた。今後さらにヴィヴァ君の作品が発掘されてくるかもしれないが(事実、紛失となっていたオペラがいまではCDとなっているものが複数ある)、現在までのところ、アルジッポをのぞいて、オペラコレクションは完成した。ふふふふふ。散財したのに、散在していたため貴重な事実に気づくのが遅れてしまった。散々。
  ということで朝から病院行って治療をしてもらって、さっき戻ってきたところである。10時半には帰って来たが、病院が近くてよかった。
  出血は減っているが、月曜も水曜も朝行くことになっている。火曜は仕事日で行かないわけであるが。火曜日からポキの仕事がはじまるのであった。