panachoの日記

辺境アジアからバロックオペラまで

暑くないのだろうか

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4+%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F#mode%3Ddetail%26index%3D196%26st%3D6694(ハワイでのある芸能人の結婚式風景?)
  もう3時になり、我輩の後半の仕事はだいたい決着がついたが、待ち人二人は来ない。ま、いいか。早死にするから。心配すると。心配はしないが、心が折れるなあ。
  デュリュフレのレクイエムを聴きながら。さっき仕事中はハイティンクチェリビダッケバーンスタインのHaydnのロンドン交響曲を聴いた。音質をのぞけば、バーンが一番よく、意外とチェリがテンポいいのに気がついた。・・・こうして聴きながら仕事をできるのは結構なことだね。傲慢驕慢緩慢弛緩なので通常は気づかないが。我輩は。おっほん。
  ただ、客商売的側面で二人が来ないだけである。おいおい。