panachoの日記

辺境アジアからバロックオペラまで

今日も職場にあり


(カックー遺跡)
  午前中の早い時間に予約があって、やってきた。職場。うーん。前日から緊張じゃね?我輩に早朝出勤をせまるにくい奴は勿論若人である。一度しか会ったことはないが、責任者なのである、我輩。・・・10時半予約は修行、苦行、遠足である。・・・傲慢?
  さてしゃべり疲れて、ブログに救済を求める。救心ではない。心臓に負担はかかっていない。脂肪はべたーとかかっているかもしれない。そうなったら救心どころのはなしではない。
  救済だったのか、ブログ。最近訪問者が多いので、書けば書くほどクリックが増えるというあまりよくわからない現象があるのではないかと感じる。暇人が多いのか。我輩の場合、座職なので、つねにワンクリックでブログが登場である。
  昨日まったく終わる気配をみせない若人文字遺跡群。午後中かかってこれを終わらせたい。遺跡は遺跡でもカックーのほうがいいなあ。文字遺跡の終了ってもしかして奇蹟じゃね?