panachoの日記

辺境アジアからバロックオペラまで

フレイルは「加齢により心身が老い衰えた状態」のことである。

f:id:panacho:20210225132106j:plain

   こんな凪続きの強いられたインドア生活を続けていると、心身ともに虚弱になってしまう。明日は一週間ぶりに出勤しよう。

  前回のグラウンのところで、今日聴くと、第11トラックにYouTubeがなっているのを発見した。どういうことで入れ替わったのか。それとも最初からこのアリアだけをフィーチャーしていたのか。

  ともあれ、なんだか相当に停滞的な気分である。強いられるというのが、いかんのであるね。抵抗するインドア生活というのもあるわけで。ただ現実に順応するためのインドアというのはたまらなく不快だが、そう思う心持ちも弱っていて、大した怒りにならないという、虚弱な二重奏なのである。