panachoの日記

辺境アジアからバロックオペラまで

恐怖の強風



  とてつもない台風21号のため、関東圏でも夕方から風が強くなってきた。といって外をみると、もう収まったのかもしれない。なんだかよくわからない風だ。あ、また急に。
  みしみしいっているから、風はかなりなのかもしれない。ハイドシェックのピアノの音の間から軋み音がするのである。
  前に写真なしで説明したので今日は写真あり。どうだ?!・・・あれ?に、似ていない。残念。しかし一つわかったことは、どうも二人はマレー系かもしれない。
  だからついでに印象的な顔をもう一枚。日テレ報道局の青山和弘(50才)。セクハラで飛ばされたようである。彼の政治解説は今一だと思っていたからいいのだが。